せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

出雲では神在月です♪

こんばんは😊

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

 

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます✨

 

さて、日本では神無月は神無し月←かみなしづきといって日本中の八百万(やおよろず)の神様が島根県出雲市にお集まりになるそうです。

 

よって出雲市では、神在月←かみありづきというそうですね♪

 

出雲大社では神迎祭、神在祭が行われます。

 

※今年はコロナ対策のため、制限がされているそうなのでもし行かれる際はお気をつけくださいませ。

 

旧暦などに疎いので、今年は11月24日から旧暦の10月と友達に聞きまして、出雲大社の写真を送ってもらいました💕😊💕←皆様にお届けするために、いい感じで‼️と懇願笑

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20201124213104j:image


f:id:therapyroom-kaguyacom:20201124213108j:image


f:id:therapyroom-kaguyacom:20201124213123j:image


f:id:therapyroom-kaguyacom:20201124213118j:image


f:id:therapyroom-kaguyacom:20201124213100j:image


f:id:therapyroom-kaguyacom:20201124213113j:image


f:id:therapyroom-kaguyacom:20201124213126j:image


f:id:therapyroom-kaguyacom:20201124213153j:image


うさぎの写真を何故かたくさん貰いましたがチョイスさせていただきました笑

 

因幡の白兎の神話がすごく好きなんです💕

 

といっても少ししか覚えておらず、兎の毛になるあのフランクフルトみたいな植物の名前忘れました😅💦

 

大しめ縄の写真は待ち受けにすると良いそうですよ👀✨

 

お問い合わせはこちら↓

08063370705

 


hana.87.haruulala@gmail.com

または

kaguya705@yahoo.co.jp

 


LINE@に追加してくださった方限定で、開運画像をプレゼントさせていただきます。

「開運画像」とメッセージくださいね。

 


LINE@ ID:@kjc9366p

https://lin.ee/zPtAQHKF

 


Skype id:naoppe1209

 


Twitter

https://mobile.twitter.com/nobutaninaoko2

 


Instagram

https://www.instagram.com/naokonobutani1209/

 

 

 

ホームページ

https://www.therapyroom-kaguya.com/

 


岡山県笠岡市走出3784