せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

わたしの生い立ち…のようなもの③

こんばんは💤

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

 

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます😊

 

友達から、「メリクリ」とLINEがきたのですが今日言うのが正解なんですか?それとも明日ですか?笑

 

今日だったらアレなんで、皆さんへ、

 

メリークリスマス🎅🎄🎁

 

聖なる夜を…💕

 

さて、前回は小学生の頃をご紹介いたしました。

 

補足ですが、「いつお力が芽生えたんですか?」とご質問いただくのですが、頭では記憶の無い頃です。

 

生まれ持った力ではないです。

 

でも、ほぼ生まれて間もなく…片耳難聴の原因にもなった高熱を出した時です。

 

 

 

さてさて、暗黒時代の中学生ですが、ホントに暗黒でした笑

 

何がってもう場所がめちゃめちゃ暗いんですよ。

 

みんなにどう映ってたかはわかりませんが、玄関から暗くて、2階は窓がたくさんあるのにわたしには真っ暗に見えてたんです。

 

唯一カラーだったのは校長室。

 

あそこは安心できる場所だったので、校長室の掃除は進んでやってました。

 

学校はサボりがちでしたが、まぁまぁ行けてました。

 

当時、母が髪の脱色スプレーを使ってまして、わたしはそれがただのスタイリング剤だと思い使っていたら段々髪が茶色に…笑

 

そこで、大きな学校から転任してきた、えこひいきが激しく厳しい先生に目をつけられてすごぉぉぉく怒られてました。

 

可愛い子にはとても優しい先生でしたが、わたしはぶちゃいくちゃんなので、可愛い子は許されることでもわたしには激怒みたいな先生に出会ってしまいまして💦

 

おかげで今でもしっかり記憶にありますけど!

 

まぁ、とにかくあの場所自体が暗かったのでいたくない!

 

部活も強制でおもしろくない!

 

友達と話してても楽しくない!

 

ない、ない、ない、ない!!

 

って感じです。

 

いつ頃か自殺願望が出てきて、自分迷路にハマったのです。

 

それでも、好きな先輩がいたので卒業していくまではなんとか頑張れましたが、先輩が卒業後にプチ登校拒否を始めました。

 

プチだったので、テストの時などは学校に行きましたがまったく解けない😂

 

今も覚えているのが、英語のテストで単語の問題に、

 

『息子』を英語にしなさいっていうやつ。

 

え?習ってないんですけどぉー!!ってなってパニックになりました笑

 

休んでたからなのに😂

 

クラスにはスポーツ万能な同級生や勉強ができる同級生が目立っていたので、わたしは何も取り柄がなく、ただの根暗な性悪生徒だったと思います。

 

さっきのえこひいきする先生に怒鳴られても、

 

「は?💢」みたいな態度を取ったこともあります。

 

あ!今でも忘れない!わたしが世に出たら絶対話したいことがありまして、

 

全校集会中に誰かがオナラしたんです。

 

少ない人数だから、誰誰?ってなりましたけど方向がわたしのほうからだったのか、先輩たちがクスクス笑いながらわたしの方を向いたり、後ろから視線感じまして、

 

その後の掃除の時に笑いながら、「大丈夫?笑」って先輩に言われたんです。

 

完全わたしだと思われてますよね笑

 

今なら言える‼️

 

オナラはわたしじゃないですよー‼️笑

 

小学生の時も中学生の時もからかわれることが多かったように思います。

 

先輩達のそばを通っただけで、首傾げられたりとか。

 

でも、誰にも相談できなくて1人で抱えていました。

 

もう今考えたら、そりゃあそんだけ波動低かったらそんなことも引き寄せるよなって感じです。

 

霊も視たりしてたので、低級霊と同レベル。

 

起こる出来事は困ることばかり。

 

悩むことばかり。

 

1人で泣いて。

 

誰もわかってくれない、自分てどんな存在?

 

そんな想いを抱えながら過ごしていた3年間でした。

 

唯一楽しかったのは、前回のブログに出てきたWANDSからジャニーズJr.ファンに移行して、V6の坂本くんがまだグループ結成されてない時から好きで、

 

当時BSで『アイドルアンステージ』という番組があったのですが、それを見てストレス発散していました。

 

わたしこの人と結婚したい!!と思うくらい好きでした笑

 

それと、小説を読むことが楽しみでしたね。

 

小学生までとは真反対の、違う意味でやんちゃな方向に向いてしまいました💦

 

先生、ばーさん(母親)、サボってごめんね。

 

困らせてごめんね。

 

おばあちゃん(ひいおばあちゃん)、死ねって言ってごめんね。

 

罪悪感だらけだったので、罪悪感を感じることしか起こらなくなってたんです。

 

 

 

っていう感じですが、まだ生い立ち書いた方がいいですか?😂

 

皆さん、どこまで知りたいんだろー?と思いながら書いてます。

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20201224234748j:image

 

お問い合わせはこちら↓

08063370705

 


hana.87.haruulala@gmail.com

または

kaguya705@yahoo.co.jp

 


LINE@に追加してくださった方限定で、開運画像をプレゼントさせていただきます。

「開運画像」とメッセージくださいね。

 


LINE@ ID:@kjc9366p

https://lin.ee/zPtAQHKF

 


Skype id:naoppe1209

 


Facebook

https://m.facebook.com/naoko.nobutani

 


Twitter

https://mobile.twitter.com/nobutaninaoko2

 


Instagram

https://www.instagram.com/therapyroomkaguya/

 

 

 

ホームページ

https://www.therapyroom-kaguya.com/

 


岡山県笠岡市走出3784