せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

横殴りの雪です☃️

こんばんは🌕

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

 

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます😊

 

今日もお月様が綺麗に輝いてましたねぇ✨

 

年末年始ということで実家へ🏠

 

寒波とのことでしたが予定があったので夕方からの帰宅だったので、結構な吹雪の中帰りました。

 

実家に近づくとタイヤ跡もなく、わたしが最初の走行車状態。

 

サラサラの粉雪なので車のせいで舞うんですよ。

 

で、前が見えなくて止まりつつ帰ってたら対向車が…

 

なんとまぁタイミングよく除雪車がきてました〜✨

 

除雪車が除雪したところを通って実家の下にある川まで帰れましたが、実家までのゆるやかな坂道はまだ除雪されておらず…でしたが無事到着しました🚙

 

スタッドレスでもブレーキはききにくいし、写真と動画撮るために停まったのですが発進する時滑るし…

 

変なとこに力が入っていたのか、左手の小指が痛みのないつった感じになりまして😵

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20201230203012j:image

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20201230203016j:image

 

こんな感じです。

 

明日は家から出れなさそう笑

 

高校生の時にゆるやかな坂道の下に川があり、そこにバス停があったのですが、横殴りの猛吹雪の中、ルーズソックスを太ももまであげて帰ったのをよく覚えています☃️

 

お問い合わせはこちら↓

08063370705

 


hana.87.haruulala@gmail.com

または

kaguya705@yahoo.co.jp

 


LINE@に追加してくださった方限定で、開運画像をプレゼントさせていただきます。

「開運画像」とメッセージくださいね。

 


LINE@ ID:@kjc9366p

https://lin.ee/zPtAQHKF

 


Skype id:naoppe1209

 


Facebook

https://m.facebook.com/naoko.nobutani

 


Twitter

https://mobile.twitter.com/nobutaninaoko2

 


Instagram

https://www.instagram.com/therapyroomkaguya/

 

 

 

ホームページ

https://www.therapyroom-kaguya.com/

 


岡山県笠岡市走出3784