せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

年末のご挨拶🙇‍♀️

こんばんは⭐️

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です(╹◡╹)

 

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます🌸

 

今朝、どれだけ積もったかな〜?と玄関あけると…↓

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20201231184532j:image

 

こんな感じでした☃️

 

子供の頃は雪かきは機械じゃなくて大きい雪かき用のスコップ?みたいなのでやってたので大変でしたが、今は機械があるのですぐ終わります。

 

今日は妹が「餅が欲しい」というので、新見市街で待ち合わせ、『いんでいら』という、えび飯が有名なお店でランチしてきました🍤

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20201231184849j:image

 

わたしはいつものえびめしハンバーグセットを!

 

えびめしやハンバーグももちろん美味しいのですが、キャベツのサラダがすごーく美味しいです😻

 

今、新見市では食ーポンというのがありまして500円引きしてくれました😳

 

新見にお立ち寄りの際は是非ご活用ください💕

 

そして、2020年ももうすぐ終わりますね。

 

世界、日本が落ち着かない年でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

わたしも世界や日本と同様、落ち着かない年でした笑

 

あ、いい意味で、です。

 

それでは、締めくくりのご挨拶といたしまして、

 

今年も大変お世話になりました

良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♀️

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

08063370705

 


hana.87.haruulala@gmail.com

または

kaguya705@yahoo.co.jp

 


LINE@に追加してくださった方限定で、開運画像をプレゼントさせていただきます。

「開運画像」とメッセージくださいね。

 


LINE@ ID:@kjc9366p

https://lin.ee/zPtAQHKF

 


Skype id:naoppe1209

 


Facebook

https://m.facebook.com/naoko.nobutani

 


Twitter

https://mobile.twitter.com/nobutaninaoko2

 


Instagram

https://www.instagram.com/therapyroomkaguya/

 

 

 

ホームページ

https://www.therapyroom-kaguya.com/

 


岡山県笠岡市走出3784