せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

美味しいものを食べて幸せになろう!

こんばんは🌸

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

 

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます💕

 

少し久々の投稿ですね(*◎v◎*) 

 

元気ですよ!!

 

生きてますからね!!笑

 

ブログを更新しないと愛読してくださっている方からご心配のご連絡いただいたりするので…💦

 

ありがたいです!

 

寒いのが苦手な方、この季節になるとなんだか冬眠状態になりません?

 

わたしはなります笑

 

だから美味しいものや温かいものを食べてほっこりしたりテンションをあげてます。

 

最近夕飯でよく食べるのは純豆腐です。

 

ちょい辛いのが好きなんですよねー💕

 

あと、昨日スーパーで殻付き牡蠣を見つけたのでレンチンしてみました。

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20210115000330j:image

 

やっぱフライパンで蒸し牡蠣がわたしは1番好きですねー。

 

限りなく焼き牡蠣に近い蒸し牡蠣です。

 

めっちゃテンションあがります!!

 

好き嫌いあるとは思いますけどね。

 

あと今日ちょいやってみました。

 

↓↓↓

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20210115000632j:image

 

指が黒くて太くてすいません笑

 

これ、どうやって取るんでしょうかね?

 

普通に除光液でいけるんでしょーか?

 

まぁいいや。

 

最近、ピンクゴールド的なのが好きなんですよねー!!

 

そんな今日この頃です。

 

お問い合わせはこちら↓

08063370705

 


hana.87.haruulala@gmail.com

または

kaguya705@yahoo.co.jp

 


LINE@に追加してくださった方限定で、開運画像をプレゼントさせていただきます。

「開運画像」とメッセージくださいね。

 


LINE@ ID:@kjc9366p

https://lin.ee/zPtAQHKF

 


Skype id:naoppe1209

 


Facebook

https://m.facebook.com/naoko.nobutani

 


Twitter

https://mobile.twitter.com/nobutaninaoko2

 


Instagram

https://www.instagram.com/therapyroomkaguya/

 

 

 

ホームページ

https://www.therapyroom-kaguya.com/

 


岡山県笠岡市走出3784