せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

また牡蠣www

こんばんは٩(*>▽<*)۶

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

 

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

今日はかき小屋に行きました‼️

 

福山市のラジオに出演した際にお世話になった方がオーナー?さんをしているかき小屋で、久々にお会いいたしました。

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20210119212758j:image

 

牡蠣だけではなく、ホタテやエビもありましたよ💕💕

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20210119212941j:image

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20210119213008j:image

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20210119213027j:image

 

超絶美味しかったです。

 

2人で牡蠣は4キロ食しました。

 

備前の友達が言うには日生は今年は牡蠣小屋はやってないとのことだったのですが、福山はオーナーさんがFacebookにかき小屋のことを投稿していらしたのでやってるー!と思い行ってみました。

 

かなり大粒なので、殻が開いても生っぽい見た目だったのでよく焼き焼きして…

 

生牡蠣がねぇ…食べれないんですよぉ。

 

めっちゃ焼いたのが好きで💕💕

 

今日はホントはライブ配信などなどして過ごそうとしたのですが、お誘いされたので…という1日でした(*◎v◎*) 

 

お問い合わせはこちら↓

08063370705

 


hana.87.haruulala@gmail.com

または

kaguya705@yahoo.co.jp

 


LINE@に追加してくださった方限定で、開運画像をプレゼントさせていただきます。

「開運画像」とメッセージくださいね。

 


LINE@ ID:@kjc9366p

https://lin.ee/zPtAQHKF

 


Skype id:naoppe1209

 


Facebook

https://m.facebook.com/naoko.nobutani

 


Twitter

https://mobile.twitter.com/nobutaninaoko2

 


Instagram

https://www.instagram.com/therapyroomkaguya/

 

 

 

ホームページ

https://www.therapyroom-kaguya.com/

 


岡山県笠岡市走出3784