せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

めっちゃ久々のブログです 近況報告も兼ねて

こんばんは~(^-^)/

 

お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

 

と自己紹介するのも久しぶり。

 

実は新しい占い師名で色々活動中なんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

占い師としてもですが、ライバーとしても活動中⊂(◉‿◉)つ

 

神楽弥-kaguya-を始めた当初、1日が24時間じゃ足りないって状況があったのですが、今またそのような状況になっています。

 

そんな中でもシェイプアップのために筋トレしたりヨガしたり…

 

今力を入れて活動しているのは、ライブ配信とライブ占いです。

 

ライブ占いは電話占いの動画版って感じで、双方向で画像を見ながら占いします。

 

ライブ配信は主に雑談で、リスナーさんとやり取りして楽しんでいますが、たまに占ってくださいってリスナーさんから言われるので占ってます(゜▼゜*)

 

プライベートでは、2番目の子供がJKになりました!長男は3年生ですが定時制なのであと丸2年ほど高校生です。

 

3番目が受験生。

 

浮いた話がない4人の子供たちです笑

 

あ、わたしもね笑

 

元気にはしておりますよ!元気過ぎてアラフォーなのにお酒買おうとしたら身分証出してって言われました😂恥ずかしい!嬉しくない😂

 

また時間を作ってできるだけブログでも色々発信できたらと思います!

 

お問い合わせはこちら↓

08063370705

 


hana.87.haruulala@gmail.com

または

kaguya705@yahoo.co.jp

 


LINE@に追加してくださった方限定で、開運画像をプレゼントさせていただきます。

「開運画像」とメッセージくださいね。

 


LINE@ ID:@kjc9366p

https://lin.ee/zPtAQHKF

 


Skype id:naoppe1209

 


Facebook

https://m.facebook.com/naoko.nobutani

 


Twitter

https://mobile.twitter.com/nobutaninaoko2

 


Instagram

https://www.instagram.com/therapyroomkaguya/

 

 

 

ホームページ

https://www.therapyroom-kaguya.com/

 


岡山県笠岡市走出3784