せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

わたしの思考꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

こんばんは~~~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

 

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます(//∇//)

 

今日は、わたしの考え方、思考を書いていきます。

 

ですが、読者のあなたに押し付けるというわけでもなく、占いの結果にこの考え方を押し付けるということはございません。

 

 

わたしの悪口や愚痴をわたしが知らないところで言っているのを他者から聞いても、たしかに、は?へ?とは思いますが、

 

まずわたしを嫌っていたり何も悪いことをしていないのに悪口を言われたとしたらその人のことを考える時間がとてももったいないと感じてしまう。

 

わたしが悪いことをして愚痴やら悪口を言われるのは反省しますが、ホントに何もしてないのに言われたらそう思います。

 

相手は言い放って終わりだと思うし、そんな人のことばかり気にするよりもわたしのことを大切にしてくれる人のことを考えた方が良くないですか?

 

あの人が自分の悪口言ってる…あぁ、ショック…なんで?なんで?どーして?

 

と思い続けるより、他に考えることがあるんです。わたしには。

 

例えば、今わたしが片思いしていたり失恋したとします。

 

フラれたバージョンね。

 

相手はわたしのことなんて想ってないのに、なんでその人のことを考える必要があるんですか?って思ってしまう。

 

そりゃあ傷ついたり切ない想いや寂しい想いをするかもしれないけど、そんな相手のことを想い続けても何も生産性がないから考えないし、想うことを辞める。

 

だって、わたしにはもっとたくさんの大切なことがある。

 

悩みを抱えているお客様、わたしの子供、わたしの友達…自分の心や体のこと。

 

それを考えるほうがわたしにとってはとても大切なんです(●´ω`●)

 

いえいえ、失恋している方に言っているのではありせんよ。例え話しね。

 

今はダイエットを頑張っているから、嫌な人のことを考える時間があるなら運動するし!って感じです。

 

あなたがこれを読んでどのように感じるかはわかりませんが、わたしは多分相当強いとは思います。

 

切り替えも早いし、嫌なことよりも楽しいことを考える癖がついている。

 

あと、何をすれば心地いいのかもわかってる。

 

飼い猫をさわさわしたり❤

 

筋トレやダンササイズして体が筋肉痛なのが心地いいとか❤

 

食生活だけは偏ってるかもしれませんけどねー!

 

自分が好きなものや食べたいものを食べてるから!

 

納豆、豆腐、豆乳!‪w

 

豆豆豆やん!‪w

 

あとタンパク質のお肉。

 

もう、最近めっちゃタンパク質が好きでー!

 

あんなに大好きで、週3は食べてたラーメンも滅多に食べません。

 

最近ハマってるのはスープ~(^з^)-♡

 

きのこや野菜をたっぷり入れて❤

 

豆乳味噌汁が1番好きです。

 

豆ーWWW

 

何かズルズル言わせたいときはクズキリを入れます。

 

話しがあちらこちらしましたが、そんな感じで過ごしてまーす(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20210426203828j:image

 

お問い合わせはこちら↓

08063370705

 


hana.87.haruulala@gmail.com

または

kaguya705@yahoo.co.jp

 


LINE@に追加してくださった方限定で、開運画像をプレゼントさせていただきます。

「開運画像」とメッセージくださいね。

 


LINE@ ID:@kjc9366p

https://lin.ee/zPtAQHKF

 


Skype id:naoppe1209

 


Facebook

https://m.facebook.com/naoko.nobutani

 


Twitter

https://mobile.twitter.com/nobutaninaoko2

 


Instagram

https://www.instagram.com/therapyroomkaguya/

 

 

 

ホームページ

https://www.therapyroom-kaguya.com/

 


岡山県笠岡市走出3784