せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

長男!全国へ‼️

こんばんは〜〜(*´ω`*)

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます❤

 

今日は完全プライベートなことですが…

 

長男は定時制でバドミントン部で部長をしておりますが、本日岡山県の大会が倉敷体育館で開催され(๑¯﹀¯๑)

 

見事‼️1位をいただきましたー🎉🎉🎉

 

岡山県1位です˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

定時制通信制のバドミントン部で!ですが

 

全国行けることになりました👏🏻👏🏻👏🏻

 

昔習っていたレスリングではまったくメダルをもらったことがなかったけど、福山にいた頃に習っていた空手の先生に、

 

「龍河くんはスポーツマンの体をしとる!空手をやめてもなんかスポーツやらせたらいいよ!」

 

と言われましたが、レスリングは小学校卒業で辞めて、中学では卓球、高校ではバドミントン部。

 

色々経験してきましたが、バドミントンで定時制高校の岡山県1位というのは誇りです❤

 

まさか我が子が全国に行けるような運動神経を持っているなんて思わなかったから、すごーい!って感じですが、たくさんの方々にFacebookでお祝いのお言葉をいただけてとても嬉しく思います.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

 

我が子ながら、素晴らしい👏👏👏

 

ということで、ガチの日記でした笑