せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

幸せ過ぎる1日(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは🌙*.。

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

 

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今日は、いつもより更に幸せな1日でした。

 

涙するくらい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

嬉し涙ですよ♡

 

20代後半に勤めていた結婚式場のスタジオ部署。

 

私が入社後に天使のような女の子が入ってきました。

 

天使に見えたのは私だけかな?

 

本当に天使みたいでした。

 

でも、仲良くなって話したら、イカの干したやつ?が好きとか、見た目とは反する子で😂

 

年齢は私の1つ下。

 

私はその子がいたからその仕事を続けていられました。

 

でも、離婚とか、起業の夢があり退職。

 

その子とは今でもずっと連絡とっていて…

 

で、その子が14年でその仕事を辞めたとインスタで知りまして…

 

そこに書かれてあったのは…

 

「入社時なおっぺ←私がいなかったら続けてないかもな。」

 

って…(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

めっちゃ嬉しくて泣きました。

 

1人の人生の中に自分が入っていることがとても嬉しくて。

 

しかも、大好きだった仕事、大好きだった職場、大好きな友達に。

 

そして、私はOB会をしよう‼️と色々な懐かしい人に連絡とったんです。

 

その中にもうすぐ結婚記念日の人がいて、

 

「夫婦以外で結婚記念日覚えてるのなおっぺだけだわ笑」

 

って言われてすごーく嬉しくて…♡

 

肝心の、その仲良しの友達とも電話が繋がって、

 

「変わらんのはなおっぺだけじゃろ笑」って言われて、

 

勤めていたのは20代でもうすぐ40になろうとしているのに変わらないって言われるのって、その年月を感じさせてないってことだと思うから嬉しくて🥰

 

確かにみんな声が、

 

あれ?こんな声だったっけ?って思う感じだったけど、私は変わらないみたいです笑

 

あ、そうそう、

 

今日もお酒買おうとしたら年齢確認できるものを…と言われてしまい💦

 

ここ半年で2回目です💦30代になってからは3回目💦

 

恥ずかしやら謎やらで。

 

それはともかく、今日は本当に嬉しくて懐かしい1日でした。

 

離婚もした、恋もした…とーぉっても濃い4年間を過ごした素敵な思い出です。

 

今宵はそんな思い出と共に眠りにつこうと思います♡

 

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20210602230923j:image

 

(あ、ようちゃんごめん笑

全世界に顔が広まってしまう!笑)