せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神様からのメッセージ

こんにちはʕु•̫͡•ʔु ✧ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます 本日のタイトルは『神様からのメッセージ』ということですが、これからもちょくちょく書きますので同じタイトルになるか…

だるまさんが後ろを向く現象👀

こんばんは♪ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます 先月、笠岡市の道通神社で購入しただるまさん… 鑑定ルームのパワーストーンブレスを置いているテーブルの窓際に並べてるんですが、 …

出雲では神在月です♪

こんばんは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます✨ さて、日本では神無月は神無し月←かみなしづきといって日本中の八百万(やおよろず)の神様が島根県出雲市にお集まりになるそうです…

パワーストーンおみくじビフォーアフター😂

こんばんは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます♪ この前プチポチ袋を発見いたしまして、パワーストーンおみくじを増やすことができましたー✨✨✨ 少ないっ ↓ こんな感じになりました…

くしゃみは浄化と天使の羽が関係している😍

こんばんは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます 少し前にもアメブロの方に書いた記憶がありますが、また書きます笑 くしゃみがとってもよく出る時は浄化されている時んです。 それ…

お星様からのメッセージ⭐️

こんばんは♪ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます 今日、夜空を見上げたらとっても綺麗なお星様がたくさん✨ 新見市というところに実家があるのですが実家の夜空は笠岡よりもめちゃ…

便利な世の中になりました✨✨

こんばんは♪ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます 神楽弥-kaguya-を再開して5ヶ月が経ちました。 お恥ずかしながら、新しい名刺を作ってなかったんです この3年間、画像加工ソフト…

六島のクラフトビール🍺

こんばんは✨ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 笠岡市の島、六島に知り合いがいるのですが、その方がクラフトビールを作っていて、それが飲みたかったので笠岡駅前のセコンデ…

近所のイチョウの木✨

こんばんは♪ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 我が家の近くにイチョウの木があるのですが、徐々に色付き始めていて、ほとんど黄色になっています。 今年は少し遅めな感じです…

木花咲耶姫神社へ参拝してきました!

初めまして。 ずっと某ブログサイトを利用しておりましたが、画像投稿ができないことが多くなり、はてなブログさんへお引っ越しです。 ご挨拶が遅れました…。 岡山県笠岡市にございます、占い鑑定・スピリチュアルカウンセリングを主に行っている、せらぴー…