せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

自論語ります。コロナについて

こんばんは(*^^*) 久しぶりの投稿です。 皆さん、お元気ですか? あたしは高血圧です笑 ちょっとコロナについて語らせてください。 わたしね、コロナが陰性とか陽性とかはどうでもいんです。 例えば、風邪って言われて、咳だけの人もいるし胃腸炎になる人も…

ミラクルメンタルセラピー実践するため検討中

こんばんは(//∇//) お久しぶりです。 せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 仕事やらダイエットやらでまったくブログ書けてなかった…すいません。 今日、催眠療法の先生と色々お話していて、わたしにも久々にやりたいことができました。 ミラクル…

YouTube始めました!

おはようございます✨ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます♡ 今更ですが、重たい腰が軽くなったので、YouTube始めました‼️ 占い師名が違うので、信谷奈保子では出てき…

幸せ過ぎる1日(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは*.。 せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日は、いつもより更に幸せな1日でした。 涙するくらい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 嬉し涙ですよ♡ 20代後半に勤めていた結婚式場のス…

長男!全国へ‼️

こんばんは〜〜(*´ω`*) せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です(*ˊૢᵕˋૢ*) 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます❤ 今日は完全プライベートなことですが… 長男は定時制でバドミントン部で部長をしておりますが、本日岡山県の大…

母娘の関係について

こんばんは~(*´˘`*)♥ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 わたしの母親は、わたしが高校入学してすぐの宿泊研修中に家を出て行ったのですが、 今、ちょうど娘がその時期なんです。 長男のときは何も思わなかったけど、娘となるとやはり自分と…

わたしの思考꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

こんばんは~~~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます(//∇//) 今日は、わたしの考え方、思考を書いていきます。 ですが、読者のあなたに押し付けるというわけでもなく、占…

めっちゃ久々のブログです 近況報告も兼ねて

こんばんは~(^-^)/ お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 と自己紹介するのも久しぶり。 実は新しい占い師名で色々活動中なんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 占い師としてもですが、ライバーとしても活動中⊂(◉‿◉)つ 神楽弥-kaguya-を始…

恨まれながら死にたければ…

こんばんはー(◡‿◡ฺ✿) 久しぶりの更新でーす(〃▽〃)信谷奈保子でーす٩(ˊᗜˋ*)و せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 タイトルがちょっと怖いって?(o-´ω`-)ウムウム そう、恨まれて死にたいなら愚痴ば…

おばあちゃんからのメッセージ

こんばんは 連投すいません。 わたしのおばあちゃんは天理教でした。 そのおばあちゃんから生前もらった言葉があります。 「奈保子、ありがとうと人から言われるゆーことはなぁ、ありがとうと言われることをさせていただいとるんで。」 と教えてもらいました…

後ろ姿詐欺師です笑

こんばんは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 後ろ姿詐欺師になってしまいました↓ 前はこんな感じ↓ 後ろからだけだと声かけられてもおかしくないだろうけど 前から見たらあら…

嫌という心のメッセージ👀

おはようございます🌞 せらびーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます٩(*>▽<*)۶ お仕事と予定が埋まっており、なかなかブログの更新ができませんでした 今日は『嫌』という感情についてのお話で…

地震の前に鳴る音…聞こえますか?

こんにちは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 また、⭐️をつけてくださり、感謝しておまります。 昨日夜に友達とLINEをしていて、地震の直前に音が鳴ること知っているかどうか…

おばあちゃんの誕生日🎂

こんばんは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日1月31日は母方のおばあちゃんの誕生日 83歳になりましたー! お祝いの言葉を言いたくて…でもこれを書いているiPhoneは電波が…

牡蠣いただきました♡

こんばんは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます わたしがFacebookに牡蠣の投稿しまくってたので、笠岡産の牡蠣をいただきました‼️ ありがとうございます お恥ずかしながら、笠岡に…

友達の置き手紙_φ( ̄ー ̄ )

こんばんは(๑• ω •๑) 夜分に失礼いたします。せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 友達と牡蠣と話をしていて←LINEで レモンも美味しいけどカボスやすだちも美味しいよって話をし…

EMSで筋肉痛!

おはようございます(•ө•)♡ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 この間これ買いました↓ EMSってご存知ですか? エステの痩身っていって、痩せるためのエステに使われることが多い…

ダイエットモニターにご興味ありますか?

こんばんは٩(*>▽<*)۶ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 あなたはダイエットモニターにご興味ございますか? せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-で新しいメニューとして、ダイエット…

ひいおばあちゃんの命日、1月19日

連投すいません。 ありがとうございます(*◎v◎*) 今日、1月19日はひいおばあちゃんの命日。 仏壇はうちにはありませんが、自分の部屋で目を閉じて手を合わせ、 「いつもありがとう」とお礼を言いました。 もしあなたが、ご先祖様の御供養がうまくできてない…

また牡蠣www

こんばんは٩(*>▽<*)۶ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡ 今日はかき小屋に行きました‼️ 福山市のラジオに出演した際にお世話になった方がオーナー?さんをし…

美味しいものを食べて幸せになろう!

こんばんは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます 少し久々の投稿ですね(*◎v◎*) 元気ですよ!! 生きてますからね!!笑 ブログを更新しないと愛読してくださっている方からご心配…

抵抗感の少ない言霊カード販売😊

こんばんは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます さて、せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-では「ありがとう」の言霊カードを販売させていただきます(*^o^*) ありがとうという言葉は抵抗…

安っぽく見える時計と安いのに高く見える時計⌚️

こんばんは✨✨ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます❤️ 今日はワクワク✨✨楽しみにしていた時計2つ届きました。 1つは電池交換されてなかったので、まだ使えないんのですが、もう一…

テンションが未だに上がる曲♪

連投すいません! 最近この歌が頭を駆け巡ります↓ https://youtu.be/khkYZ_vKf8k ジャニーズグループのNEWSのweeeekという歌です。 Greeeenさんの作詞作曲だと思うんですけど、NEWSが歌う方がわたしは好きです。 元気が出るっていうよりテンションが上がる感…

大好きなおみくじ😚

こんばんは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます❤️ 今日実は、初ライブ配信でした〜 めちゃめちゃ楽しかったです。 気になる方や、見てみたい!っていう方がいらっしゃったら配信元…

携帯小説『恋空』を思い出しました❤️

こんばんは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日2回目の投稿です✌ 先程、大好きなドラマ、 『逃げるは恥だが役に立つ』を見ました❤️ 新垣結衣さんが赤ちゃんの写真を撮っているとことか、スマホ持って走っているとことか… 携帯小説の『恋空…

体を温めると…🔥←旧ブログでも書きましたが

こんにちは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます(o^^o) アメブロ時代にも書いたと思いますが、体を温めると運気も上がる傾向があります⤴️ 健康にもいいですしね☀️ 悩みが多かったり…

年始のご挨拶🎍

こんにちは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子ですm(_ _)m 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます ✨2021年になりました✨ あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします (もういい加減写真替えてって…

年末のご挨拶🙇‍♀️

こんばんは⭐️ せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です(╹◡╹) 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます 今朝、どれだけ積もったかな〜?と玄関あけると…↓ こんな感じでした☃️ 子供の頃は雪かきは機械じゃなくて大きい雪かき用の…

横殴りの雪です☃️

こんばんは せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。 本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます 今日もお月様が綺麗に輝いてましたねぇ✨ 年末年始ということで実家へ 寒波とのことでしたが予定があったので夕方からの帰宅だった…