せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

神様からの贈り物🎁

こんばんは💕

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

 

本日もブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今日は神様から素敵なプレゼントをいただきました🎁

 

用事があり家を出た後、大通りに出た途端左側に手を挙げている男性を発見。

 

夜だったので、私は滅多に横の何かに気づくことは少ないのですがその時は気づいたので、

 

ん?ヒッチハイク

 

と思いながら車を停めました。

 

窓を開けると、男性が、

 

「ここから小田駅までどのくらいですか⁉️」と聞いてこられたので、

 

「徒歩で20分くらいです。」

 

と答えたところとても驚いていたような…え?まだそんなにあるん?みたいな感じだったので、

 

「乗りますか?」と言って、男性を小田駅まで乗せました。

 

すると男性がお財布からお金を出そうとしていたのでお断りしたのですが、どうしてもということでいただきました。

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20201213221030j:image

 

この300円の中に私が生まれた年の100円玉があったのです✨✨✨

 

私は300円もいただけたことも嬉しかったのですがその中に生まれ年の100円玉があったことがとっても奇跡に感じてすごーく嬉しかったです🎁💕

 

あ!これは神様からのプレゼントだな🎁と思いました。

 

素敵な素敵なプレゼントを届けてくれた見知らぬ男性に感謝です。

 

イルミネーションの用意をしにきた福山の人、としかわからないのですが…笑

 

神様の使いだから天使さんですね👼

 

ありがとう!天使さん👼

 

お問い合わせはこちら↓

08063370705

 


hana.87.haruulala@gmail.com

または

kaguya705@yahoo.co.jp

 


LINE@に追加してくださった方限定で、開運画像をプレゼントさせていただきます。

「開運画像」とメッセージくださいね。

 


LINE@ ID:@kjc9366p

https://lin.ee/zPtAQHKF

 


Skype id:naoppe1209

 


Twitter

https://mobile.twitter.com/nobutaninaoko2

 


Instagram

https://www.instagram.com/therapyroomkaguya/

 

 

 

ホームページ

https://www.therapyroom-kaguya.com/

 


岡山県笠岡市走出3784