せらぴーるーむ神楽弥-kaguya- スピブログ 神様と宇宙と精神 あなたが幸せになるために

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の最新情報やあなたが幸せになる方法、日記などを発信いたします。

あはは〜😂恋煩い?😂💕

こんばんは✌🏻

 

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

 

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます😊

 

この前WANDSのお話しましたが、あの日から毎日YouTubeで動画見てます🤣

 

あの日見た時めちゃめちゃキュンキュンして、それを毎日味わいたくて見てますが、なんとホントの恋煩いみたいになってしまい食欲減退😂😂😂

 

でも、あの頃は存じ上げませんでしたが当時WANDSのボーカル、上杉昇さんは20歳前後だったそうで…

 

一体わたしは、20歳の人にキュン死しているのか、それともあの頃を思い出してキュン死しているのかわかりませんが、

 

もし前者だったら気持ち悪いですよね笑

 

皆さんご存知かもしれませんが、わたしはキスマイの千賀くんの大ファンですがキュン死はしたことないので上杉昇さんについてはホントに好きだった?好きなのだと思います。

 

でもここ最近の上杉昇さんはいいおっちゃんになってました😂

 

手首に刺青なんて入れちゃってて。

 

ファンレターに、「痩せてください」ってお願いしようかなって友達に話したら、

 

もう少し年がいったら痩せるかもしれんからその時アタックしたら?って笑

 

母親には当時、「なんでこんなんが好きなん⁉️」とか言われてましたけど結婚したいくらい好きでした‼️

 

小学生の頃のあわい恋心…💕💕💕あわくないか!熱烈か!

 

ちなみに当時の上杉昇さん↓

f:id:therapyroom-kaguyacom:20201226014225p:image

 

f:id:therapyroom-kaguyacom:20201226014231p:image

 

声もステキ❤️鼻声チックな声の人好きなんですよね笑

 

千賀くんもだし😂

 

とりあえずダイエット中なのでこのまま食欲減退してくれれば痩せれるかな。

 

お問い合わせはこちら↓

08063370705

 


hana.87.haruulala@gmail.com

または

kaguya705@yahoo.co.jp

 


LINE@に追加してくださった方限定で、開運画像をプレゼントさせていただきます。

「開運画像」とメッセージくださいね。

 


LINE@ ID:@kjc9366p

https://lin.ee/zPtAQHKF

 


Skype id:naoppe1209

 


Facebook

https://m.facebook.com/naoko.nobutani

 


Twitter

https://mobile.twitter.com/nobutaninaoko2

 


Instagram

https://www.instagram.com/therapyroomkaguya/

 

 

 

ホームページ

https://www.therapyroom-kaguya.com/

 


岡山県笠岡市走出3784